2020/01/03 17:52
この度はpodo_pinkにご来店いただき誠にありがとうございます。
当店は韓国現地より配送しております。
当店をご利用にあたっての注意点などを下記に記載しておりますので事前に必ず熟読され、ご理解頂けた方のみご購入下さい。
お買い物をして頂くと、以下の内容をご理解頂いたものとしてお取引させて頂きます。
<<営業日>>
注文/お問い合わせ: 24時間可能。
発送: 土日祝日 休業(韓国カレンダー基準)
<<お問い合わせ>>
1、ショップのメッセージ機能
2、baemana0523@gmail.com
・noreply@thebase.in(BASE)とbaemana0523@gmail.com からのメッセージを受信できるよう必ず設定をご確認ください。商品完売のお知らせや、住所間違えなど、お取引をする上で重要なメッセージをお届けできないと大変ですので、必ず設定確認をお願い致します。
長い間当店と連絡がつかない場合は、設定をご確認頂きショップのメッセージ機能よりご連絡下さい。
・韓国在住のため韓国の携帯電話を使用しており、海外からの通話は電話をお受け取りになるお客様へも海外通信料が発生するため、電話でのやりとりは行っておりませんのでご了承下さい。
・ご注文確定時/入金確認時/商品発送時のメールはBASEから届きます。
メールが届かなかった場合はbaemana0523@gmail.comまでご連絡下さい。
<<海外製品について>>
当店では韓国製品を取り扱っております。韓国は日本よりも検品基準が甘いため、下記のような事象がおこることがあります。
・加工における匂い、生地への軽いインク飛び
・チャコペンの跡(大体は洗濯で落ちます)
・糸の始末の甘さやほつれ
・プリントや柄のズレ、形の歪み
・縫い目のズレ
・タグが無い
・ポケットのズレ
など
発送前には毎回必ず検品をしていますが、これらは不良品ではなく通常商品扱いとなりますのでご理解の上ご購入下さい。
また、これらを理由にしての返品、返金は受け付けられませんのでご了承下さい。
<<送料>>
送料は各商品の商品説明欄をご参照下さい。
arim closet/wonny ribbonの商品のみのお買い上げ、1万円以上お買い上げの場合は無料とさせて頂きます。
<<即納商品について>>
在庫があるものは、ご決済完了後1週間営業日以内に発送致します。
<<予約商品について>>
ご決済完了後、アリムは基本的に1週間前後で発送致します。
5週間を超える場合や、メーカー在庫完売の場合はすぐにご連絡致します。
それ以外のブランドは2~5週間を基本としています。
出来るだけ早くお届けできるよう最善を尽くして参ります。
・お客様からの入金を確認後にメーカーへ発注致します。
メーカーへ発注後はいかなる場合でもキャンセルはでき兼ねますので、ご購入は慎重にお願い致します。
・予約商品の場合は’’なん日までに送ってほしい’’などと言うご要望にはお答えできません。
ご予約商品+在庫商品など複数点ご購入頂いた際、一部の商品がメーカー完売となった場合は、一度全ての商品をキャンセルさせて頂きます。(BASEのシステム上ご注文商品の一部キャンセルはできなくなっております)
その後入荷分のみの専用決済欄を作成しますので、そちらで再度ご決済頂くこととなります。
・商品が全て揃ってから全て一緒に配送になりますので、お急ぎの商品がある場合には別々のカートに入れて決済して下さい。
・手元に在庫がない場合は、商品の実寸はわからない場合がございます。
わかる場合のみ商品説明欄に記載してあります。
<<配送について>>
当店は海外からでもよりお安くお洋服をお送りするために2段階の配送方法をとっております。
<発送の流れ>
1.韓国よりEMS(追跡あり)で日本へ発送
2.日本(奈良県)にいる発送スタッフのもとに到着
3.数日以内に定形外郵便またはゆうパック(追跡なし)で国内発送
4.お客様のお宅へ到着
発送手続きは韓国から発送する際にさせて頂きます。
国内発送時にはインスタグラムのストーリーズにて"○月○日発送分が国内発送されました"と流し、ハイライトに入れておくようにしますので、ぜひ定期的にチェックをお願いします!
EMSの追跡は奈良県までですので、到着がお客様のお宅ではなく奈良県になります。
お客様から"お届け済みになっているが、自宅と違う"というお問い合わせを頂きますが、これはEMSが奈良県に到着した、ということです。そこから数日のうちに国内発送が始まりますので、今しばらくお待ち下さい。
今のところでは韓国より発送されてから日本(奈良県)に到着するまでが1週間以内程度となりますが、航空状況によっては1ヶ月程度かかる可能性もございますので、ご理解頂けた方のみご購入をお願い致します。
"何日までに欲しい"というご希望にはお応えできかねますので、ご了承下さい。
また年末年始や大型連休、韓国のチュソクや旧正月の際にはもっと時間がかかる場合もございますのでご了承下さい。
・海外からの発送となるため、配送時間のご指定はできませんのでご了承下さい。
・配達時にご不在の場合は不在票が入るようになっておりますが、長い間受け取りになられませんと商品が返送される事となります。
返送には安い方法での返送処理されますので2-3週間ほどかかり、その後再発送となります。
その場合の送料は全額お客様負担となりますのでお気を付け下さい。
発送メールが届いてから10日経過してもお荷物が届かない場合は、追跡番号(伝票番号)で追跡して頂き、必要時は速やかにお近くの郵便局へご連絡下さい。
<<お支払いについて>>
○クレジットカード決済
○キャリア決済(別途手数料発生)
○銀行振込
○コンビニ、Pay-easy決済
○Amazon pay
ご注文から5日以内にお支払いが確認ができない場合には自動キャンセルとなりますので、ご事情により遅れる場合には必ずご連絡下さいませ。
<<返品について>>
入荷後ひとつひとつ検品をしておりますが、万が一明らかな不良品やサイズミスがございましたら、お手数ですが必ず商品到着後5日以内にご連絡下さい。
その場合は、全額返金処理をさせて頂きます。(尚、在庫がある場合は交換も可能ですが基本的には返金処理となります。)
不良品の場合は不良箇所の写真を添付してご連絡頂けると幸いです。
*5日以降はどのような場合でもご返金出来ませんのでご了承下さい。
*5日以内のご連絡でも着用後やお洗濯後の商品は返金処理出来ません。商品到着後、必ず商品をご確認下さい。
*撮影時の光の加減やお客様の画面環境によって、商品の色や素材感と実際の商品が多少異なって見えてしまう場合がございますが、イメージと違ったなどの理由での返品、返金もお受け出来かねます。
<<サイズ表記について>>
各商品説明欄にはメーカー提示のサイズを記載しております。
実寸がわかるものは記載しております。
kidsサイズはメーカー推奨サイズを記載しておりますが、メーカーによってサイズ感が異なります。
modelサイズを参考にして頂き、わからない場合はメッセージでご質問くださいませ。
ベビーサイズやソックスサイズはメーカーによって違うので、商品にメーカーおすすめサイズをそれぞれ記載してあります。
<<納品書について>>
当店では地球環境保護・個人情報保護のため納品書の同封はしておりません。
商品明細はご注文確認メール上にてご確認下さいますようお願い致します。
その他ご質問等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
podo_pink
https://podopink.buyshop.jp
〖子供服 キッズ服 ベビー服〗